ワークショップ参加者募集!(追記あり)

演劇ワークショップを行います。

 

『役を生きる』

演技は、演じる技術。その技術をお渡しします!

 

・役作りとは何か。どうやって役作りをするのか。

・脚本をどう解釈し、どう自分に落としこむか。

・自分自身を見つめるとは?

・センスや才能などではなく、俳優としての必要な技術を身につける。

など、このワークショップでは、演じるための技術をお渡しします

 

俳優を目指す人、ナレーターを目指す人、声優を目指す人など、それぞれ目指すものは違います。ですが何を目指していても基本にあるものは変らないと思っています。その基本にあるものを理解し、身につけるためのワークショップです。基本をしっかり身につけたい方、確認したい方、自分の演技に対して自信が持てない・悩んでいる方、更にスキルアップしたい方、新しい自分を発見したい方、などなど・・・自分が目指すもの、目指す場所へのステップとして活用して頂ければと思います。

 

全12回予定:第1回は、9月28日(土)~を予定しています。

 毎週土曜日 17時30分~21時30分

 (時間等に関しては、ご相談の上、変更させて頂く可能性もあります。)

参加費:全12回=¥45,000(税込み、テキスト代等含む)(分割もOKです)

場所:studio ALBA(東西線早稲田駅徒歩8分、有楽町線江戸川橋徒歩11分)

応募〆切:9月20日(金)

応募方法: t.t.act.workshop@gmail.com まで。 

  お名前、簡単なプロフィール、連絡先を明記ください。あらためて詳細等のご連絡をさせて頂きます。また、お問合せもこちらからお願いします。

 

日程や料金に関して(分割もOK)、また内容等に関しても、お気軽にご質問、ご相談、お問合せください。


★追記★

 

★追記★(9/22)

定員まで少しの空きがあります。ご希望の方は遠慮なくご連絡ください。

また、日程、代金についての相談も承ります。お気軽にどうぞ。

まずは、行動を!

★追記★(10/5)

ワークショップ・ベーシック01、始まりました。

途中からの参加も受け付けています。

まずはお気軽に、お問合せ、ご相談ください。

 

富沢たかし

 

2019年08月26日